岐阜市にある長良川球場でDeNA戦を観戦しました野球







昨年のナイターは5月で肌寒いくらいでしたが今年はめちゃくちゃ暑いので、

現地で販売されてたドアラのネックファン買いました爆笑




試合前の花束贈呈にはBOYMENの辻元くんが来てましたよウインク






先週から火曜日登板になった高橋宏斗投手が1回表に1点入れられてどうなるかと思いきやその裏に細川選手の2ランホームランラブ


そして点を重ね6-2で勝利することが出来ました爆笑







最後まで気になったのは、


ドアラがバズーカで放った記念タオルがネットの上に乗ってしまったこと。





これ、どうやってとって、誰がもらうのだろう。


気になるなぁ(笑)


そんなこんなな楽しい観戦でしたウインク音符