Zepp Nagoyaで行われた7ORDERのLIVEに行ってきました






↓↓写真はファンクラブより



1日2公演で、昼と夜の両方当たったので両方を堪能ウインク


昼はパイプ椅子が並べられた1階10列目の左端。




斜め前に2人背の高い女性がいたけど通路にはみ出したら良く見える(端の席で良かった)


長妻怜央くんのキーボードは向かって右が多いのにこの日は左ブルーハート


メンバーみんなの顔もよく見えたわラブ


そして歌の途中サックスの諸星くんが


「どうも、どうも~」


と通路を通りすぎて大興奮🧡


そしたらギターの真田くんも往復通路を通ったのでドキドキが止まりませんでしたハート


夜は2階席の2列目真ん中少し右寄り。


1列目は関係者席のようでみんな座ったまま見るので実際1列目の気分ウインク






斜め前には「地名しりとり」のYouTubeでよく見るディレクターさんたちがずらりと着席ラブ


そして歌の途中で2階席に現れたのはメインボーカルの安井くんピンクハート


それこそ目の前でまあまあ長く歌ってくれるのでもう興奮がおさまらなかったですピンクハート


そしてドラムの萩谷くんも来てくれたグリーンハート


肝心の長妻怜央くんは下の客席だったので間近で見えなかったけど、


またいつか近くで見えることを信じてるわウインクブルーハート


2階席からは全体が見渡せるのでダンスのフォーメーションもよく見えましたキラキラ


またまたグッズあれこれ購入笑い泣き



カードは1枚しか買わなかったけど、長妻怜央くん引き当てました



チケットは電子チケットなので、

ファンクラブ会員にはあえて紙のチケットがプレゼントされました♡




歌とダンスの二刀流がこの日も発揮されたし、


トークもとても面白かったし爆笑


新曲を全部で3曲も楽しめたステキな時間でしたラブブルーハートハートピンクハート🧡グリーンハートウインク