金曜日はゲートタワー13階にあるコクールルネサンスに行ってきました。


レイちゃんとはるちゃんはコクール初めてとのことニコニコ


この日はいつものコクールメンバーさんに加え、メガロスの皆さんなど多くの知り合いに会えて楽しさ倍増爆笑ルンルン


あいり先生のリトモスを楽しく受けることが出来ました爆笑ラブラブ


ミックスオタオタしたのもあったけど、それはそれで楽しかったです笑い泣き








コクールルネサンスの場所は飲食店の並ぶところにあるのでアフターもしやすいのが良いわね爆笑


レイちゃん&はるちゃんと乾杯して美味しい料理をいただきましたニコニコ








帰りに神宮前で降りて1人でウイスキーバーSWINDLEさんへ。






楽しい金曜日の夜でしたウインク



土曜日はルネサンス小幡であいり先生のリトモス音符


コクール終わったあとに、あいり先生に


「明日の小幡は今夜の曲と全部同じでも良いよ」


と言っておいたけど全曲変えてきました笑い泣き


28のエアロダンスも楽しかったです爆笑


アフターはもなこさんお勧めの沖縄料理

Cafeゆんたくさんへ。




私はソーキそばとジューシーのセットキラキラ



ソーキそば初めて食べたけど美味しい爆笑


そしてジューシーって炊き込みご飯だと知ってビックリしましたキョロキョロ


ドリンクの氷が可愛い爆笑ラブラブ


4人ともバラバラで、ジンベイザメ、マンタ、シロクマ、船。




お店の人に聞いたらなんと60種類もあるそうです笑い泣き


お店の外はシーサーやハイビスカスなど沖縄っぽく飾られていて是非また行きたいお店となりました。











今度はテラス席も良いかなウインク




楽しみですニコニコ