両親、特に母の希望は「近いこと」「ベッドで寝られること(起きるのが大変だから)」が希望。


それに見合ったところを考え、湯の山温泉の鹿の湯ホテルさんにお世話になりました。








凝った沢山の料理も温泉もとても良かったです。








夜にはラウンジでシャンソンやJポップスのミニコンサート。



簡単な振り付けを教えてもらい、歌に合わせて踊るのがあって踊ったらお菓子ゲット



日頃のリトモスが役立ったかな(笑)


朝御飯も豪華




ベランダでゆったり







また泊まりたい素敵なホテルでした。



御在所岳ロープウェイで山頂に行ってきました。




山頂で20段近くあった階段を母は杖をつきながら頑張って登ってくれました。






ここは小学生の時以来。



当日ピンクレディーのTシャツ着て岩の上で撮った写真があったので同じポーズしてみたけど、あの写真はどこに片付けたのか笑い泣き





行きのロープウェイに乗ってる時は途中雲のなかに入り回りが真っ白。 





でも山頂に着いたら晴れていて良かったですウインク






1,212mは涼しくて快適音符


帰りは見晴らしバッチリ






楽しい旅行になりました爆笑