私の推しの長妻怜央くんの所属グループ、


7ORDERが5月22日に5周年を迎えましたキラキラ


19時からYouTubeで生配信ニコニコ




途中、Kis-My-Ft2の千賀くんのインスタライブと繋がったかと思ったら、


それだけでもすごいことなのに
なんと7ORDERのYouTubeに千賀くんがそのまま来るというサプライズ!!




リーダーの安井くんだけは知っていて、

千賀くんの提案で、まずインスタライブやって、そのファンも7ORDERの生配信に見にきてもらおうという作戦だったそうです。


7ORDERがまだジャニーズJr.でLove-tuneとして活躍している頃から千賀くんはずっと応援してくれていたそうです。


退所するのを引き止めようとした食事会の話など、今だから話せる話も聞けてすごく良かったラブ


阿部顕嵐くんがグループは抜けないけど俳優に専念するというのはショックでしたが、


新体制の7ORDERをこれからも応援したいと思いますおねがいハートピンクハートグリーンハートブルーハート💜🧡



今日はやすいちゃんから

マツキヨでPrimavistaの該当商品を買うと安井謙太郎&長妻怜央のカードプレゼントがあるというのを教えてもらい、早速購入。




3種類あるカードのうち、欲しいと思っていたツーショット写真ゲット出来て大満足ピンクハートブルーハート




やすいちゃんありがとうキラキラ