Studio Noahでダンスフィット受けてきました。


曲は「This Is Me」


この曲は2018年に東京のメンバー

「チームkanae」に名古屋からういちさん、ゆうき、私の3人が加えていただき、


浜松のポップスターや岐阜のヂーニアスで踊ったとても思い出に残っている曲ですキラキラ


ノン先生に「いつかやって欲しい」とリクエストしたらすぐに応えてくださり感謝感激笑い泣きラブラブ


最初のイントロが流れた時は一瞬うるっとなりかけたけど、


曲が始まれば楽しい気持ちがいっぱいでめっちゃ笑顔で踊れました爆笑



動画は曲の著作権か何かで貼り付けられなかったので写真で。


ノン先生もめっちゃ笑顔爆笑


すごく楽しい時間でしたウインクキラキラキラキラ


みっちゃん動画ありがとうねウインク