土曜日は横浜観光キラキラ


主人の会社で実習生として働いていたベトナム女子のマイちゃんが


今は横浜で介護の仕事をしているので、

今回連絡をとって久しぶりに会うことが出来ましたニコニコ


横浜といえばランドマークタワー



約30年ぶりの展望台笑い泣き






前日のハマスタ見えて嬉しいウインク


富士山も見えましたラブ



肉眼ではもう少しハッキリ見えました


そして初めての赤レンガ倉庫



それから観覧車にも乗りました音符


もちろん並んでスケルトンのタイプにしましたよ♡





ランチはうなぎ




美味しいデザートも食べながらおしゃべりして楽しい1日でした爆笑





また会いましょう!