初めて横浜スタジアムへ行ってきました野球






今回は1人観戦です。


1-2で負けてしまったけど、色々な発見と再会いで実りある観戦となりましたおねがい


さすが横浜、崎陽軒があったのでシュウマイ購入ウインク

飲み物はレモンハイボール白ワイン



売り子さんへの支払いは、現金とQRコード両方使えるのがすごく良いですねウインク


そしてペットボトルの自動販売機が至るところに沢山あるのも素晴らしいキラキラ




スタッフは時折ごみ集めに来てくれます。


ナイターはまだ肌寒いところもあるので必要なかったけど、冷たいおしぼりの売り子さんも回ってました。


ビジタ―応援デーなのでドアラも来ていて、ドラゴンズファンクラブのポイントとプレゼントもありましたウインク






そして!!!なんと!!!


仕事で関東に引っ越しした応援団の推し様に会えましたキラキラキラキラキラキラ




機械任せでとったチケットがたまたま3列目の通路側の端席。


目の前のお立ち台に推し様は2回も立ち、席に戻る際にはお話も出来て感激ラブ


素晴らしい偶然の重なりでした爆笑


いつもは負けるとすぐに帰るけど、

せっかく来たので横浜スタジアムのヒーローインタビューなど見てみました。


照明真っ暗にしてファンがペンライトを照らす中、スポットライトでのヒーローインタビューはとても綺麗キラキラ




そしてこの日はイベントなのか、

最後に花火も沢山上がりました




残って見て良かったです。


私の観戦成績は6勝6敗1分


頑張れドラゴンズ!!!!