広島遠征



まず最初の目的地はマツダスタジアム


途中の赤いLAWSONもパチリカメラ


誰だっけ?「本当に赤いLAWSONなんてあるの?」と疑った人笑い泣き

本当にありますよ(笑)






コカ・コーラの看板のところはルネサンス



昨年広島に転勤になった蟹さんと今年も一緒に観戦です爆笑





マツダスタジアムは食べ物もアルコールの種類も豊富で選ぶのも楽しい爆笑





野球遠征ではどこにでも連れていく相棒(ドアラマット)をここにも連れてきましたよ♡


このドアラマットは、トヨタ紡織が廃材となった自動車用シートカバー(表皮材)を使って作ったものです。

 試合はカリステ選手のホームランで2点先制して喜びもつかの間、

すぐに追い付かれ、

そして追い越され笑い泣き


結果6-3で負けてしまいましたショボーン 



唯一の救いは根尾投手が見られたことラブラブラブ 



登場した時はものすごい盛り上がりでしたウインク音符


私の観戦成績は5勝5敗1分 


5月になってまだ勝ちを見てないガーン


頑張れドラゴンズ!!