2日続けてバンテリンドーム巨人戦を観戦してきました。



まずは5月7日





メンバーはこちらの4人





内野席なのでお弁当ゆっくり食べながら観戦しました


バヤシ監修のお弁当です



前回と違って(笑)涌井投手頑張りました笑い泣き


それなのに打線が続かず0-2で負けてしまいましたショボーン




次こそは!の思いで2日目戦




5月8日(水)

応援メンバーは昨夜と同じ爆笑


途中しみちゃん差し入れに来てくれました!キラキラ



この日は中継ぎで活躍している藤嶋投手の誕生日バースデーケーキ


「誕生日おめでとう」のプラカードとタオルを持って応援しましたラブラブラブ


そしたらテレビに映ったそうで

何人かの身内や友達から

「テレビ映ったよ!」

との連絡が爆笑




気が付いてくれてありがとうございます!!


途中でキャッチャー代えたりして嫌な予感と思いきや、

早々のワイルドピッチガーン


その後、長野選手に打たれ1-0が4-0になってしまいましたえーん


最終的には4-1で負け




私の観戦成績は5勝4敗1分でまだかろうじて勝ってます笑い泣き


今週は遠征応援してきますニコニコ


頑張れドラゴンズ!!