バンテリンドームにて広島戦野球




6人プラスひとちゃんのお孫さんと観戦しましたニコニコ










トランペットや太鼓の大きな音に泣いちゃうかと心配してたけど、

大人しく観戦出来ましたねウインク


岡林選手の背番号、今年から1番で

まだピンとこない笑い泣き



昨年購入した60番のユニホームはお蔵入りだわ笑い泣き


いつも私がテレビに映っても気がつかない母から珍しく


「テレビ映ったよ」


とLINEが笑い泣き


見つけられたことが嬉しそうでした笑い泣き






5-1から5-4まで追い上げた時は、


これはいける!


と思いましたが、

結果6-4で負けてしまいましたえーん




前回も梅津投手で負け。


次回は頑張ってもらわねばキョロキョロ


頑張れドラゴンズ!!