またまた東京遠征爆笑


先日からずっといたわけではないですよ笑い泣き


朝早くの新幹線で到着しました新幹線真ん中新幹線前


お目当てはゴールドジム表参道で竹ケ原佳苗先生のリトモスウインク








ようこちゃんとかおりちゃんに会えて嬉しいラブ





スタジオでは最前列右端の人が休みとのことで、そこを勧めていただき

とても良い場所で受けさせていただきましたニコニコラブラブ


かなえ先生がよく見えるラブ


ということは、かなえ先生からもよく見える笑い泣き


計4回「さとちゃん!!」と愛あるご指導が笑い泣き


最後のクールダウンは


「さとちゃんだけ違う!


と言われ、目の前まで来ていただいてのご指導笑い泣きお願い


名古屋に戻っても気を付けますおねがい

本当にありがとうございましたお願い


終わってからようこちゃんに日比谷のレストラン「she お肉とお野菜」に連れていっていただきました。


手作りドレッシングをかけるサラダとパスタがすごく美味しかったですラブ






その後、買いたいお土産があって、あっちこっち一緒に回っていただきました。


本当に感謝&感謝ですお願い

またお邪魔させてくださいねウインクラブラブ



夜は東京ドームへ野球




雨でもドームは中止にならないから良いですねウインク


読売ジャイアンツ90周年、そしてゴジラ55周年を記念して、今日と明日はゴジラデーとのこと。


入り口でゴジラの被り物いただきました笑い泣き




ジャイアンツの小さなキャップを被ったゴジラなので、

多くのジャイアンツファンは被ってましたよウインク


早く着いたので打撃練習も守備練習もゆっくり見えて良かったです。




マンゴーソーダ



ジャビット君がボールを投げ入れてくれます



ホーム近くにはゴジラもいました






1回にいきなりカリステ選手がツーランホームランキラキラキラキラ


盛り上がりもつかの間追い付かれ、

ピンチもあったけど

ジャイアンツのエラーのおかげで1点入り

3-2で勝ちました音符音符音符





私の観戦成績5勝1敗爆笑ラブラブ

1人観戦でしたが点が、

入ると回りの人とハイタッチして盛り上がり、

ナホちゃんが送ってくれたテレビの動画も回りの人に見せて和気あいあいと楽しみましたウインク音符





最終新幹線に間に合わないといけないので、

ヒーローインタビューと二次会はあきらめて帰宅。

本当に楽しい良い1日でしたウインク音符