3月2日(土)
東京シーバンスでリトモス79受けてきました音符

新幹線から富士山見えて大満足🎵


このシーバンスの建物見るといつも
ういちさんを思い出しますショボーンラブラブ



先に受けたOTさん達から
「始めバタバタする」とか
「頭を使う」と聞いたけど、
その通りと言うか、
私は更にバタバタでした笑い泣き


でも曲は知ってる曲が何曲かあったし、覚えたらすごく楽しめそうです爆笑ラブラブ

また頑張りますウインク

素敵なマスタートレーナーの先生方
良いポジションで写真撮れて満足ラブラブ


参加者多い中、かなえ先生と写真撮れたのは貴重ですラブラブ
しかもウエア違うけど色がオソロハート

クッシーポーズ、私なんか違うなぁわら


ベースボールシャツが売られていてビックリ!!

これは買わなきゃでしょう爆笑


素敵なみわこさんラブラブ
探しに来てくれてありがとうピンクハート


カズちゃん&ささきんさんにはいつもお世話になってますウインク

待ち時間は皆でマック食べながらおしゃべりと写真撮影キラキラ

すご~く楽しかったです音符

まりりん先生をモッチさんに紹介出来て良かったわピンクハート


美姫先生の変顔(笑)
会いたかった先生達に久しぶりにお会いできてテンション上がりましたラブラブラブラブラブ


久しぶりにゆんゆん先生といくちゃんも会えて嬉しかったですラブハート


佳代ちゃん相変わらず可愛いなぁラブラブラブ

先生方、ご一緒した皆様ありがとうございましたおねがいピンクハート