木曜日
はるちゃんの誕生日会をしに大須に行ってきましたバースデーケーキ

何度も大須に行ってるのに万松寺にお参りするの初めてかもおねがい




レイちゃんに色々案内していただき、
近くの三輪神社にも行きました⛩️


縁結びの神様だそうです。

ウサギの石がなんとも可愛らしいうさぎ


主役のはるちゃんに「何が食べたい?」って聞いたら

「がブリチキン行ったこと無いから行きたい」ってガーン

「えー!?そんなところで良いの?」と言ったら

レイちゃんが「私も行ったこと無いから~」って笑い泣き

ということで、がブリチキンで乾杯爆笑


レイちゃんチンチロリンというサイコロ降って飲み物がどうなるかを決まるものをやり、
特大サイズのレモンサワーになりました笑い泣き


がブリチキンは久しぶりだったけど唐揚げ美味しいラブ


誕生日主役のはるちゃんから私達が花束をいただいて、まるで私達が誕生日みたい笑い泣き


結局みんなでプレゼント交換みたいになって、それはそれで楽しかったですラブラブ


そして、コンセプトカフェ(メイドカフェ)にも行きましたよウインク


親戚が勤めてるのもあって私は3回目。

お二人は初めて🔰


「お帰りなさいませお嬢様ラブラブ」とお迎えいただき、
可愛いメイドさんたちと楽しくおしゃべりして
美味しい紅茶をいただきましたコーヒー

とても楽しい誕生日会でした爆笑ラブラブラブラブ