火曜日

阪神戦を観戦しに豊橋市民球場に行ってきました野球
昨年は雨で中止たったのでリベンジですニコニコ

出発前に腹ごしらえで近くの若鯱家へ

先日全国区のテレビでも紹介されていたカレーうどん



このトロトロのカレーが名古屋独特みたいですねウインク
「ちゅるちゅるうまうま~」もちろん歌えますよ(笑)


豊橋市民球場到着!!

豊橋市民球場の駐車場は一般は使えなくなってるので

代わりに競艇場の駐車場が解放されてます。

徒歩25分かかりますが笑い泣きアセアセ


ようやく到着拍手


外で撮影してたらチアドラが現れ、
すぐ目の前で撮影始めるからビックリ!!



その後、入場の時はチアドラさんが
自らおしぼりウエッティーを手渡しで渡してくれるから感激でしたラブ

ファンクラブプレゼントのピンバッチは
鵜飼選手でした


座席からは先週の長良川と同じように山が見えました

田尾さんと掛布さんが近くで解説



5点入れられたときは終わったと思ったけど、

細川選手のタイムリー、
そして石川くんのスリーランホームランで1点差に追いつき、
球場1番のすごい盛り上がりになりました\(^^)/



結局中継ぎ、抑えも乱れ9-4で負けてしまいましたけどね笑い泣き

2週続けて屋外の球場で観戦できて気持ち良かったですウインク

山ピー運転ありがとう爆笑

今夜はドームで応援します!!

頑張れドラゴンズ!!