中区大須にあるstudio Vivicious Fitで
奈蔵和香先生のレゲトンを受けてきました音符

前から1度行ってみたくて、夏のSOWの時にチケットを購入したものの、

都会のダンススタジオで、
雲の上のような存在の和香先生ラブキラキラ

方向音痴も重なり、1人では行けない為、
はるちゃんにお願いして連れていってもらいましたラブラブ


初めは緊張しましたが、
すごく気さくな和香先生と生徒さんの
アットホームな雰囲気のお陰で
リラックスして受けることが出来ましたおねがいラブラブ

写真も撮りましたよウインク






平面では無く、立体に見える動きや、
体の動かしかたのコツなど学ぶところも沢山ありましたウインクグッ


またお邪魔したいと思いますピンクハート

和香先生、はるちゃん、みなさんありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ