まり☆りん先生から、ZUMBAで早見優さんの
「夏色のナンシー」の曲があると聞いて、どんなのか知りたくなり、久しぶりにZUMBAのクラスに参加しましたウインク

早見優さんはZUMBAのインストラクターの資格をとられたのですねおねがい

ZUMBAがスタートして何曲目かに、男性ボーカルの歌がかかったら急にエミリンが振り向いて合図送ってきたけど、

「こんな曲知らない」

と思って踊ってたら、サビの部分は

「恋かな~yes!

の夏色のナンシーラブラブ


女子みんな声を揃えて歌うのが新鮮で楽しかったです爆笑ラブラブ


他の曲もオタオタ何度もしましたが、
まり☆りん先生のパワフルな動きに導かれながら楽しく踊れましたルンルン

くどいようだけど、またまた29周年のパネルでパチリカメララブラブ


エミリンとさちりんとパチリ📷ピンクハート

楽しいまりンバでした音符音符音符