12日は応募していた「グランドハイタッチ」が当たり、2日続けてナゴヤドームに行ってきました野球

当たった席はベンチとカメラ席の間の上の方キラキラ
選手がベンチに帰ってくると私に向かって走ってくるみたいで楽しい(^.^)


フルーツ入りブルーサワーはすごく美味しかったです爆笑

ジェット風船 綺麗ブルーハーツ


試合は1―3で負けてしまい、ヒーローとのハイタッチは無くなりましたが、キャラクターとの記念撮影がありましたおねがい


そのあとはグランドウォーク

グランドで子供たちが選手とキャッチボールできるイベントもあって、選手がそばで見えました


ブルーサマーなのでマウンドのロゴもベースもブルーブルーハート


下から見たバックスクリーン前の壁は高かった❗

楽しい観戦でした。

実は14日もいとこファミリーと観戦予定⚾

野球漬けの、お盆休みです(笑)