今日も
そこそこ
忙しかったけど
今年最後の競馬
やらないわけにはいきません
ブエナは無事に引退出来てよかったですね
まぁ走る気は全くなかったですが・・・
あれだけスローですと
3冠馬が来ますよね
4冠達成おめでとうございます![]()
回って来るだけの仔が多かった中
頑張りましたね![]()
![]()
![]()
私の馬券は
もちろん本線不的中
7番が2着なら 大大大 的中だったのですが・・・
締切5分前に この仔が現れました
どうしても、当てたかったので
ブエナがヤバイと思ったので
探していて 見つかりました
31,7X1000=31700円
危ないかったですがプラスに持って行けれました![]()
偉い人も
エイシンから狙って
取った~って叫んでました![]()
![]()
![]()
今年も無事に終了出来ました
来年も楽しい競馬をめざして
精進して参りますので
遊びに来てください
今年もおつかれさまでした(^_^)v
