有馬記念結果☆ | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

今日も


そこそこ


忙しかったけど



今年最後の競馬


やらないわけにはいきません



ブエナは無事に引退出来てよかったですね


まぁ走る気は全くなかったですが・・・



あれだけスローですと


3冠馬が来ますよね



4冠達成おめでとうございます音譜



回って来るだけの仔が多かった中


頑張りましたね合格合格合格



私の馬券は


もちろん本線不的中


7番が2着なら 大大大 的中だったのですが・・・



締切5分前に  この仔が現れました



どうしても、当てたかったので



ブエナがヤバイと思ったので

探していて 見つかりました

マグロとお馬


                  31,7X1000=31700円



危ないかったですがプラスに持って行けれましたあせる



偉い人


エイシンから狙って


取った~って叫んでましたクラッカークラッカークラッカー




今年も無事に終了出来ました



来年も楽しい競馬をめざして


精進して参りますので


遊びに来てください



今年もおつかれさまでした(^_^)v