結局
勝負レースが
朝日フューチュリティ(GI)になりました
昨日愛知杯が勝負と言っていましたが
どうも、レーヴディソールがしっくりきてない見たいで・・・
愛知杯は応援馬券参戦に変更しました
まずは朝日F
15,2X1000=15200円
ほぼ完璧でしたね軸は2枠のどちらかだと
抑えで15番からも買いましたが
ワイドか3連複で勝負でしたね・・・
でも昨日のプラスと今日もプラスになったので
よしっとしましょう
偉い人が昨日に引き続き
枠勝負で
16,6X1000=16600円
なんで枠の方が配当いいのやねんっと
怒っていた私です(笑)
偉い人はまたここへ来て調子が戻ってきたようで
テンションが上がっていました
良かった機嫌がよくて![]()
![]()
![]()
さ~ 来週は有馬ですね
気持ちよく当てて 来年に向かいたいです![]()
![]()
![]()
それでは
皆さんおつかれさまでした♪

