5年連続で的中していた
京都大賞典がはずしてしまった・・・(´・ω・`)
頭はもちろんローズから
3連単勝負で順番が・・・![]()
アンカツさんを3着に固定してしまった
なんででしょうね~
やっちまった感
でもまたまた東京で
こっちもそこそこ硬いだろうと
バランス良く買いました 本線1点目で的中
8、0x3000=24000円
ちょっとスッキリさいないけど 京都も 7-8買って置けばな~(#^.^#)
プラスです
結果
投資 20000円
回収 24000円
プラス 4000円
回収率 120%
明日は絶対取るぞ~♪
