こわっ!!私の家では 食品の買い物は近所のスーパーでお値打ちな鮮度のいい商品を選んできますが この前出かけた時田舎のコンビニでたぶん○k だったと・・・ パンの陳列棚のならびに いかにもここで焼いためざしが売っていた(ちょっと笑えました) 田舎のスーパーでも えっ~ 見たいな商品売ってますよね こわくねぇ・・・