名古屋は雪で
大変な事になってます・・・![]()
![]()
![]()
午後の3時ごろに、撮ったんですが(会社の駐車場)
今現在は道路が凍結しだして・・・
明日はいけるのでしょうかぁ![]()
めったに積もらない名古屋がこんなことになると
交通はマヒですね~!!
スタッドレスはいてる車もノロノロ運転してるから、エライ渋滞してしまうのです・・・(スタッドレスの意味ね~)
それでも土曜と今日はしっかり、競馬をやって・・・
やばいぐらい、負けています![]()
土曜は全敗でマイナス4万・・・
今日は中山の6レースからスタートして幸先良かったんですが
馬連も買ったんですが 、14番を間違えてしまった・・・
馬連が当たってたら、終了して怪我が深くならなかったのに![]()
調子に乗って、これから4レースやってしまった
当たったのは日経の3連複・・・トリガミすぎ(T▽T;)
マイナスが昨日の倍に・・・
やっぱり金杯当てると 去年も1月はガタガタに・・・(笑)
冬の時期は、ゆっくり、やりま~す♪
来週こそは当ててプラスにせねば~![]()



