本日結果☆ | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!



名古屋は雪で


大変な事になってます・・・雪雪雪




マグロとお馬


マグロとお馬


午後の3時ごろに、撮ったんですが(会社の駐車場)


今現在は道路が凍結しだして・・・


明日はいけるのでしょうかぁ叫び


めったに積もらない名古屋がこんなことになると


交通はマヒですね~!!

スタッドレスはいてる車もノロノロ運転してるから、エライ渋滞してしまうのです・・・(スタッドレスの意味ね~)



それでも土曜と今日はしっかり、競馬をやって・・・


やばいぐらい、負けていますダウン



土曜は全敗でマイナス4万・・・


今日は中山の6レースからスタートして幸先良かったんですが



マグロとお馬


マグロとお馬



馬連も買ったんですが 、14番を間違えてしまった・・・


馬連が当たってたら、終了して怪我が深くならなかったのにあせる



調子に乗って、これから4レースやってしまった


当たったのは日経の3連複・・・トリガミすぎ(T▽T;)



マイナスが昨日の倍に・・・むっ



やっぱり金杯当てると 去年も1月はガタガタに・・・(笑)



冬の時期は、ゆっくり、やりま~す♪


来週こそは当ててプラスにせねば~!?