平場で遊んでいたら、結構外してしまいました・・・
本日4戦1勝![]()
平場に狙ってる仔がいたので、調子に乗って遊びすぎました(^▽^;)
中日新聞杯だけは、的中です![]()
コスモファントムが逃げると言っていた通りでしたが
あまり信用していなかったので・・・
もっと、買っておけばよかった~(;^_^A
平場に投資しすぎて
マイナスです・・・ 3連買うか、迷ったんですが、メインまでに遊びすぎて、戦意喪失に(笑)
明日はどのレースで回収しましょうかぁ、
またまた、やりたいレースだらけ(平場ですが)
ジュベナイルは固そうですね![]()
点数絞らないと回収が・・・
どうしようかなぁ
