今日はゆっくり
競馬が楽しめてよかったです♪
昨日のディナーの分も出ましたし(*^▽^*)
メインの11レースはブログをアップしていたら
間に合わなかった・・・
でも間に合わなくてよかった(笑)
12レースは軸が鉄板だから
偉い人にやった方がいいって言っておいたのですが
紐がわからず見したみたいです。
1着になったベビーネイルこの仔は
馬主の山本氏が ウマザイル、ベビーネイル - EXILEと親交があり、いずれもEXILEにちなんだ馬名。
「ウマザイル」はEXILE自ら命名したもの。
「ベビーネイル」は、メンバーのMATSU等がかつて所属していた「BABY NAIL」からとったもの。
まだ3歳ですから 楽しみですね♪