先ほど帰ってまいりました♪
今日は偉い人誕生日だったので
久しぶりにご飯を食べてまいりました
ハロウィンで馬券も当てて貰えてとても喜んでました![]()
天皇賞だけ参戦しました
私の勝負馬券はこれ
ここに昨日勝った分をかなり厚く買いましたが・・・(;´▽`A``
今回も馬連があたりました♪
ここは抑えでそれほど儲かりませんでしたが
まぁあたりましたのでヨシとします(笑)
そしてこちらは偉い人の馬券
なんだかハンパない額を入れたみたいです(最近の負けを取り戻すぐらいの)
いい誕生日になったみたいですね
(あ~よかった)
明日も競馬ができますね~♪
遊び程度に楽しみたいと思います
それではお疲れ様でした(*^ー^)ノ


