今日は得意な京都に参戦
東京が中止になったのもありますが(やっぱり苦手)
京都8レース
◎16番オオトリオウジャ
これでスワンの資金ができました♪
回収率329%
そして今日の勝負レース
◎は狙っていました
マルカフェニックス
祐一君に乗り変わってさらに、期待していました(^O^)/
めちゃめちゃ美味しかったです♪
最近馬連の勝負が多いので3連複買わなかったのちょっともったいなかったかなぁ(笑)
回収率1368%
明日の天皇賞にぶっこみます♪
◎2番ブエナビスタ 鉄板ですよね![]()
2-12
この2頭軸で行こうと思ってますが
もう少し絞ります![]()

