本日の結果☆ | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

本日は両重賞に参戦しました♪



まず

秋華賞


私の思考はアパパネは3冠の可能性が強いと思っていました。


久しぶりに偉い人との会話


私〔このオッズからはアパパネは連ははずさないよ〕


偉い人〔じゃぁアパパネから行こうかなぁ〕


私〔それほど荒れないと思うけど、紐抜けだけはやだから、流したほうがいいよ〕


偉い人〔軸がわからへんよ〕


私〔だから・・・JRAに貢献している仔は誰なの、考えて・・・〕


偉い人〔紐もわからんし〕



私〔アパパネから流せば当たると思うよ、だってオークスで同着までさせてアパパネを勝たしたのは理由があるはずだよ〕


偉い人〔・・・〕


そして私の買った馬券



マグロとお馬


はい、やってしまいました 10番をふっ飛ばしました・・・

3連複の方10番買ったんですが  15-3の2頭軸で行ってしまった(´_`。)



そして 偉い人の馬券



マグロとお馬




マグロとお馬


                 1,490円 400円 570円



どうしても当てたかったらしいです 執念ですね(笑)



そして府中牝馬


私〔こっちは軸はわかったこれは自信あるよ〕


偉い人〔こんなの絶対わからんわ〕


私〔これは13番のTMから総流しをすれば絶対だ~〕


偉い人〔あんたの絶対は一番あてにならんから〕


私〔・・・〕



そして私が買った馬券



マグロとお馬


ぐ~ぅ めちゃくちゃ悔しい 他にもあと4点ぐらい13番から流して 10番人気までぐらいは買ったのに(´_`。)



そしてそして偉い人の馬券



マグロとお馬


馬連で総流しすると、外れた時に勿体無いから、枠連にしたそうです・・・


こっちが当たってプラスに持って行ったみたいです




あ~ぁ なんかさ~



来週がんばっろっと


では~♪ 皆さんお疲れ様~♪