本日の結果☆ | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

両重賞に参戦しました♪


神戸新聞杯


こちらは2頭の競馬でしたね


そこまではわかっていたのですが・・・


順番を2着の所に違う仔が着てくれると良かったんですが(;´▽`A``


安すぎますよね




マグロとお馬


当たってよしです(笑)


オールカマー


こちらは最後までドリームの扱いに悩みましたが・・・


結局こんな買い方に



マグロとお馬


2番のシロッコからも買ったんですが

3連を買ってないので・・・


これも 当たってよし(笑)


今日は暦が 友引でしたので 同枠など注意していたのですが


友引は引き合う 


ですから 両重賞とも 3-5の結果でした・・・チャンチャン



当たりましたが収支は思いっきり マイナスで(-。-;)


来週はいよいよはじまります G1ですね


また 楽しんで行きましょう♪


皆さんお疲れ様でした☆