両重賞に参戦しました♪
神戸新聞杯
こちらは2頭の競馬でしたね
そこまではわかっていたのですが・・・
順番を2着の所に違う仔が着てくれると良かったんですが(;´▽`A``
安すぎますよね
当たってよしです(笑)
オールカマー
こちらは最後までドリームの扱いに悩みましたが・・・
結局こんな買い方に
2番のシロッコからも買ったんですが
3連を買ってないので・・・
これも 当たってよし(笑)
今日は暦が 友引でしたので 同枠など注意していたのですが
友引は引き合う
ですから 両重賞とも 3-5の結果でした・・・チャンチャン
当たりましたが収支は思いっきり マイナスで(-。-;)
来週はいよいよはじまります G1ですね
また 楽しんで行きましょう♪
皆さんお疲れ様でした☆

