ニュージーランドトロフィー(GII)・阪神牝馬S(GⅡ) | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

名古屋の桜もそろそろ、終わりを見せてますが

その頃に、いつもある桜花賞ですね。


週末は天気も、まぁまぁ見たいですし

いいレースになるといいですね。



さて、桜花賞前の大事な重賞が2鞍、あります♪


まずは

ニュージーランT(GII)


◎6番ダイワバーバリアン  日曜もアパパネに騎乗しますが、中山はこの人に。

○13番アグネスティンクル

▲1番ニシノメイゲツ



阪神牝馬S


◎2番ストリートスタイル

○9番ワンカラット

▲11番プロヴィナージュ

△14番ショウナンラノビア



最終はオッズ見てからになりますが 

資金を満タンにしたいところですね~!!


桜に向かって明日はきっちりと(笑)


怪我の無い開催でありますように馬


みんなで当てましょう♪


                 勝つのはこの仔だ~!!

マグロとお馬