名古屋の桜もそろそろ、終わりを見せてますが
その頃に、いつもある桜花賞ですね。
週末は天気も、まぁまぁ見たいですし
いいレースになるといいですね。
さて、桜花賞前の大事な重賞が2鞍、あります♪
まずは
ニュージーランT(GII)
◎6番ダイワバーバリアン 日曜もアパパネに騎乗しますが、中山はこの人に。
○13番アグネスティンクル
▲1番ニシノメイゲツ
阪神牝馬S
◎2番ストリートスタイル
○9番ワンカラット
▲11番プロヴィナージュ
△14番ショウナンラノビア
最終はオッズ見てからになりますが
資金を満タンにしたいところですね~!!
桜に向かって明日はきっちりと(笑)
怪我の無い開催でありますように![]()
みんなで当てましょう♪
勝つのはこの仔だ~!!
