土曜の競馬☆今日の名古屋は寒かったですが 天気は良かったです(お出かけ&洗濯日和でした) さて競馬ですが オッズが当日しか出ないので 春までは 遊び程度にしたいと思います♪ まずは 中山 9R 寒竹賞 ◎6番イチブン ○9番ヘイダーリン 11R 招福ステークス ◎15番ゴービハインド そして京都はまだ 情報があつまってないので 入りましたら アップします。 それでは 人馬共に怪我の無いように みなさんがあたりますように♪ 今日コスプレしてる人がいっぱいいました・・・