土曜の競馬☆ | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

今日の名古屋は寒かったですが 天気は良かったです(お出かけ&洗濯日和でした)


さて競馬ですが オッズが当日しか出ないので 春までは 遊び程度にしたいと思います♪



まずは 中山


9R 寒竹賞


◎6番イチブン

○9番ヘイダーリン


11R 招福ステークス


◎15番ゴービハインド


そして京都はまだ 情報があつまってないので


入りましたら アップします。


それでは 人馬共に怪我の無いように馬


みなさんがあたりますように♪




              今日コスプレしてる人がいっぱいいました・・・

マグロとお馬