デイリー杯2歳ステークス(GII)☆今日も名古屋は快晴で 気分もさわやか 心も晴れ晴れ 今週も すっきり 当たるといいです♪ 明日は 京都のデイリー杯 2歳戦は なかなか 難解ではありますが 明日はこの仔から 狙ってみます ◎6番ダノンパッション ○1番エイシンアポロン ▲12番タガノエリザベート △5番リディル あとは オッズを見てから決めたいと思います(*^o^*)/~ ちょっと~ なにしてんですか(`∀´)