クィーンSで勝負!!皆さんご無沙汰してます♪ お盆中は 仕事が忙しく つい ブログもサボりがちで・・・ でも週末になると どうしても そわそわと 狙える仔はいないか 体が疲れていても これは 別ですね(笑) 明日は データも集まってないので たぶん お休みですが(仕事も忙しいので) 日曜は クィーンSが勝負できると思いますので 楽しみいっぱいです(*^▽^*) それでは 皆さんが 当たりますように♪ そして 人馬ともに 無事に終わりますように 今週は 当てるぞ~!!(笑)