名古屋は今日も1日雨でした
朝から かなり強く降っていましたが 今は上がっています
明日もこの雨はつづくそうで 夏はどこに行ってしまったんでしょう・・・
でも 夏競馬は真っ盛り 特に小倉は暑かったみたいですね
明日も熱い競馬を 期待します♪
農林水産省賞典小倉記念(GIII)
かなり迷いましたが
◎9番ホッコーパドゥシャ
9
10・11
6・17・18・2・14・12
3連複・3連単
9-10・11・6・17・18・2・14・12
馬連
9-2・3・8・14
ワイド
明日はこれで勝負です(^-^)/
それでは 皆さんが当たりますように![]()
隠れてるこの仔は・・・☆
