今日はちょっとだけ
遊びましたが
見事に◎が4着で・・・撃沈o(_ _*)o
明日にかけます。
宝塚記念
◎11番ディープスカイ どんなレースを見せてくれるのでしょうかぁ?
○4番アドマイヤフジ
▲9番ドリームジャーニー
△2番インティライミ
△14・3・6・8
ディープスカイはクビ差の2着になると
夢で見ましたので その夢通りに勝負してみます(笑)
4・9・2→11
馬単
4・9・2
11
4・9・2・14・3・6・8
3連単・3連服
それでは人馬共怪我の無いように![]()
そして皆さんで当てましょう♪
たま様 放牧から帰って来ました お願いします♪
