ウオッカの回避決定を受けて武豊は「厩舎サイドとオーナーが協議して決めたことなので、それが一番の判断だと思いますよ」とコメントした。「また、秋に乗るのを楽しみにします」と淡々と話した。今春は東京でG1を2勝、秋も東京のビッグレースに出走する予定で、史上最多のG1・8勝を目標にしていくことになる。なお、武豊は宝塚記念では騎乗者が未定だったスマートギアに騎乗することに決まった。
さて前半最後のG1です
キレイに当ててなつ本番に備えたいです。
ウオッカの回避はやっぱりっと
大抵の人はわかっていたでしょうね
関係者じゃなくても ここは無理することはないと
言うことですね。
名古屋はすごい雨が降っていましたが
今は止んで小康しています。
週末も雨が心配ですが
馬場の悪化も含めて
紐解かなくてはいけませんね
どっちにしろ
楽しみいっぱいです♪