宝塚記念!! | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

ウオッカの回避決定を受けて武豊は「厩舎サイドとオーナーが協議して決めたことなので、それが一番の判断だと思いますよ」とコメントした。「また、秋に乗るのを楽しみにします」と淡々と話した。今春は東京でG1を2勝、秋も東京のビッグレースに出走する予定で、史上最多のG1・8勝を目標にしていくことになる。なお、武豊は宝塚記念では騎乗者が未定だったスマートギアに騎乗することに決まった。


さて前半最後のG1です


キレイに当ててなつ本番に備えたいです。


ウオッカの回避はやっぱりっと

大抵の人はわかっていたでしょうね

関係者じゃなくても ここは無理することはないと

言うことですね。


名古屋はすごい雨が降っていましたが

今は止んで小康しています。


週末も雨が心配ですが

馬場の悪化も含めて

紐解かなくてはいけませんね


どっちにしろ

楽しみいっぱいです♪