忙しい二日間が終わりました
これでお盆までは それほど
忙しい日はありません
来週からゆっくり競馬が出来ます
(土日は仕事ですが・・・)
安田記念結果
ウォッカが気持ちよく走ってますね♪
武騎手と息が合っていた思うレース
運びでしたね
馬券はなんとか的中できました
買い方間違えましたが・・・的中です♪
こちらの馬券はうちの偉い人があてましたワイドの方がいい配当でよかった☆
来週はG1はおわずけですね
今週は当てれて良かったです♪
皆さんお疲れ様でした(^_^)v

