本日結果☆日本ダービーが終わって・・・ 金曜の朝まではロジが軸だった。 それが金曜の夜前々日オッズをみて 軸をアイライバルトに変更 ネオユニバース産駒に間違いないと 自信の◎でした 勝ったのは皆さんご存知の通り はぁ~(TωT) ろじのばかぁ~ やけくそで 目黒記念 ブログ予想はずれ がっ しかし・・・ なんと馬連よりも高配当で命拾い いっきに口座が○十万 美味しかった♪ これも ねこのたま子のおかげです この仔アップした時はまだ負けなしです 感謝です、安田記念もお願いします(^_^)v