有料化!!4月から ほとんどのスーパーでレジ袋が 有料化になりましたね 皆さんはどんなエコバックをもってますかぁ? 最近はおしゃれなのが多く 持ち運びも便利なものが 人気がありますね 我家の エコバック その1♪