本日結果☆(ノ◇≦。) 2週続けて固く収まることは無かったデスネ(涙) 昨日の勝ち分は全部吹っ飛んでしまいました・・・ 勝ったアンライバルドはいいです ホントにおめでとうございます♪ でもロジユニヴァースは どこにも居ないじゃないですかぁ・・・ 笑うしかないですね 切り替えて春のG1はまだ始まったばかりですから(言い聞かすしかない)(^~^) 来週はG1は一休みですから こんな時に当てとかないとね。 外れたからっていたずらはやめて!!