本日結果♪ブエナビスタ 差しきりましたね 大外いっきっていうのは 見る分には楽しめますね♪ とても強いレースでした。 関係者の皆さんお疲れ様でした そしておめでとうございます。 2,480円 馬券は 9→15の馬単と3連単に大きく勝負したために ガミってしまいました まぁ G1ですから 当ててよしデスネ(配当がやすかった) 来週もありますから この流れで行きましょう♪ お疲れ様でした(^_^)v んっ、 鳥髪・・・?!