ニュージーランドT(GII)・サンスポ杯阪神牝馬S(GII) | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

G1の前の

重賞があると


どれを勝負にもってくるか

悩みますね

明日も 狙えるのがありますから

普通に勝負ですね♪


サンスポ杯阪神牝馬S(GII)


◎11番ウエスタンダンサー

○16番ポルトフィーノ

▲7番レジネッタ

△1番ハチマンダイボサツ

△18番ヤマニンエマイユ



ニュージーランドT(GII)


◎1番ケイアイテンジン

○10番アイアンデューク

▲16番パドブレ

△5番サンカルロ


明日は以上で勝負です♪


人馬共怪我の無いように馬


そしてみなさんがあたりますように♪


                     情報探してきます(*^.^*)

マグロとお馬