G1の前の
重賞があると
どれを勝負にもってくるか
悩みますね
明日も 狙えるのがありますから
普通に勝負ですね♪
サンスポ杯阪神牝馬S(GII)
◎11番ウエスタンダンサー
○16番ポルトフィーノ
▲7番レジネッタ
△1番ハチマンダイボサツ
△18番ヤマニンエマイユ
ニュージーランドT(GII)
◎1番ケイアイテンジン
○10番アイアンデューク
▲16番パドブレ
△5番サンカルロ
明日は以上で勝負です♪
人馬共怪我の無いように![]()
そしてみなさんがあたりますように♪
情報探してきます(*^.^*)
