キューバ-日本 6回を投げ5安打8奪三振
キューバ打線を沈黙させて城島と握手する日本先発の松坂。
試合は日本が6-0の完封勝利=15日、サンディエゴ(REUTERS)
終わってみれば
横綱相撲でした。
松坂投手は完全に相手を食ってましたね
見下ろしたピッチングをするとなぜかコントロールが良くなる(笑)
安心して見れた内容でした♪
一番ほっとしたのは 球児投手が 本来ストレートではないですが
ストライクを取れたことですね、コントロールできたことが
大きかったとみました。
これで 水曜(日本時間水曜昼12時開始) ここは韓国が来るのでしょうか?(まだわかってない)
次はダルビッシュ投手ですが 続いてもらいたいです♪
応援してます侍ジャパン!!
やりました♪松坂投手!!
