本日の結果☆
中京記念
この時期はサクラは切ってはいけません(笑)
なんとか馬連的中できました♪
それでは明日は
中山牝馬Sから去年万馬券ゲットして相性のいいレースです
明日も荒れるのでしょうか(荒れそうな予感ですね)
◎15番レッドアゲート
○14番ヤマニンエマイユ
▲7番ピンクカメオ
△4番ハチマンダイボサツ
×2番マイネカンナ
オッズ見てからの勝負です。
フィリーズレビュー(GII)
◎11番ミクロコスモス
こちらも後はオッズ見てからの勝負です♪
人馬共に無事レースがおわりますように![]()
そしてみなさんが当たりますように♪
なかなかそろわないよ?!

