ドリームじゃぁね!!本日の結果!! 全敗・・・ 久しぶりの全滅でした 3レース参戦しまたが・・・ 平安Sは◎のエスポワールシチーいいですが 2番ワンダースピードがいませ~ん だめだめな1月でした 来週は月もかわりますので 出直します(笑) 修行に出ます ここを渡れば・・・(寒っ)