京成杯からは予想どうりの結果で満足してます
祐一君のおかげでなんとかプラス終了できました♪
馬連は1点勝負にしたため回収率があがりました。
やはり今年は祐一君の年なりそうですね
ホントおめでとうございます
そしてありがとうございました(^-^)/
ただ落馬した吉田隼人騎手が心配ですね
早く復帰できるといいんですが・・・
3連単はホント惜しい結果でした(くびかよ)
来週にむけてプラスで終われたことは
よしとしなくては(儲かってはいません)
日経新春杯は15番から行きました(撃沈)
こちら方はほとんど遊び程度しか買ってないので
結果よかったです。
う~んっと 来週もがんばるぞ!!

