土曜日のレース☆先週からすっきりしないまま もう、週末ですねさすがに長く感じるかなぁって、思ったんですが やっぱりあっという間でしたね 明日はもうレースに参加できます♪ 明日はメインに絞っていきます。 中山11レース ジャニュアリーS ◎エーシンフォワード 単・複・馬連総流し 明日はこのレースだけで勝負です(たぶん) それでは人馬共に無事にレースが終わりますように そして みなさんが当たって笑顔が広がりますように♪ ドライブは最高だぜ~!! イェーィ☆