本日結果
中京4レース不的中で複コロ終了
一発目で撃沈したため
中京10レース
的中しましたので終了です
今日はプラスで終了しました♪(よかったー。)
明日もこの調子で
まずは
フェアリーステークス(GIII)から
◎8番エリザベスムーン
○3番アイアムネオ
▲10番パールシャドウ
△14番イナズマアマリリス
馬連・ワイド (ボックスも)
日刊スポシンザン記念(GIII)
◎8番ミッキーパンプキン
○9番スズカワグナー
▲4番タキオンクール
△5番キングストリート
×6番キングスレガリア
馬連・ワイド(ボックスも)
3連系も買うかも・・・
オッズが出てないので軽く行きます♪
それでは人馬共無事にレースが終わりますように![]()
そしてみなさんが 楽しい競馬になりますように♪
笑って♪ 楽しみましょう♪

