本日の結果☆
フジから紐を飛ばしてしまいました・・・
時間がなくオッズも見れずにダメダメでしたね
京都3レースと中山9レースで初あたりがでましたらよしデスネ。
明日は休みです
ゆっくり競馬が楽しめます♪
明日のレースは
第47回 スポニチ賞京都金杯(GIII)
◎6番シンボリグラン
○2番マルカシェンク
▲13番バトルバニヤン
△8番タマモサポート
6
2・13
8・7・1・5・16
3連複・3連単で
6-2・13・8・7・1・5
馬連、ワイドで
それでは皆さんが当たりますように♪
そして人馬共に無事にレースが終わりますように![]()
やっぱり、この仔にお願いしなくちゃ♪
