第47回 スポニチ賞京都金杯(GIII) | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

本日の結果☆


フジから紐を飛ばしてしまいました・・・

時間がなくオッズも見れずにダメダメでしたね


京都3レースと中山9レースで初あたりがでましたらよしデスネ。


明日は休みです

ゆっくり競馬が楽しめます♪

明日のレースは


第47回 スポニチ賞京都金杯(GIII)


◎6番シンボリグラン

○2番マルカシェンク

▲13番バトルバニヤン

△8番タマモサポート


6

2・13

8・7・1・5・16

3連複・3連単で


6-2・13・8・7・1・5

馬連、ワイドで


それでは皆さんが当たりますように♪


そして人馬共に無事にレースが終わりますように馬



                  やっぱり、この仔にお願いしなくちゃ♪

マグロとお馬