メイショウサムソン引退式を京都で実施 | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

JRAは22日、有馬記念(GI)でラストランを迎えるメイショウサムソン(牡5、栗東・高橋成忠厩舎)の引退式を、来年1月4日(日)に京都競馬場で実施すると発表した。

 なお、当日は馬主である松本好雄氏より来場者に「メイショウサムソンカレンダー」が500部プレゼントされることとなっている。引退式の詳細は以下の通り。

◆日時
 09年1月4日(日)お昼休み

◆場所
 パドック・本馬場・ウイナーズサークル

◆出席者
馬主:松本好雄
調教師:高橋成忠
元調教師:瀬戸口勉
騎手:石橋守、武豊
調教助手:丸山雅夫
厩務員:中田征男
生産者:林孝輝
(敬称略・出席者は予定)

◆司会者
杉本清



有馬で出来ない事情があるんでしょうね、


そうなると、馬券の組み立ても変わってきますね・・・


今週最後になりますがどんな枠に入るかかなり楽しみになってきました♪



            今 この仔にパズルの紐解きをやってもらってます。

             (サムソンが飛ぶと・・・んっ)

マグロとお馬